HELLO

THANK YOU! 6.9 - 6.12

June 19, 2017



THANK YOU FOR SHARING :)
@chigo_shop/@privee_charmdeco_nail/@apoco730/@umyy0k


台湾・ヂェンさんのウエア展示 無事終了致しました。
期間中、本当にたくさんの方に足をお運び頂きありがとうございました。

店内には何種類の色名があったのでしょう。
同じ色でも少しずつ明るさが違って、悩ましいながらもとてもたのしい時間でした。
梅雨入りして夏が近づき、ヂェンさんの服の良さを一番感じられる季節がやってきました。
ぜひその心地よさと美しい色を堪能ください。

今回、みんげい おくむらの奥村さんには
会期中いろんなお話を聞かせて頂いたり、台湾茶を振る舞って頂いたり
すばらしい機会と時間をありがとうございました。

定番のデザインはまた後日入荷予定ですので、どうぞおたのしみに。