HELLO

' ALONG THE TIME & SEASON '

June 21, 2016

_DSC0094

梅雨まっただ中の九州。
昨日も 文字通りバケツひっくり返されたようなすごい雨でしたね。

この季節は家の中や仕事場など、重ったるい空気が体にのしかかるようで
なんとなく気分がカラッと晴れやかになりにくい日が続いてしまう方も多いと思います。

そんな時に大好きな香りを見つけて、体や衣類、お部屋などに漂わせていると
なんだか気分も上向きになって癒されている事に気がつきます。

a dayのバス&ボディーオイル は、
レモングラス&ライム, フィグ&クローブ, ライチ&ローズ といった
瑞々しいフルーツやハーブの香りがとても好評です。

入浴後濡れた肌にのばすのはもちろん、
浴槽のお湯に入れれば 保湿しながらゆっくりと香りをたのしめます。

エイジングケア成分や高保湿成分など 香りによって配合された成分も違いますので
お気に入りのものを試してみて下さい :)