HELLO

TEAS!

March 21, 2015

_DSC0124 _DSC0122-1

22日(日) は通常通り営業致します。

- - -

LITTLE WONDERS のハーブティーは、
ハーバルセラピーの観点から、
日々のちょっとした不調の回復を手助けしてくれるようブレンドされたハーブティーです。
その種類は様々で、OEUVRE では主に女性の方におすすめのブレンドを販売しています。

初めて入荷した " REFRESH GINGER MINT " は、
むかつきをすっきりさせてくれるので、
つわりのある妊婦さんにもおすすめのブレンド。
そうじゃない方も、これからの季節アイスティーで
爽快な気分にさせてくれそうです :)
( ぴったりなモロッコのミントティーグラスも入荷しました! )

2年前にお店でご紹介させて頂いてから、
ずーっと変わらず人気のハーブティー。
どれも、優しい香りで飲みやすく、
ハーブティーが苦手だった方にも気に入って頂いています。
ハーバルセラピストである太田さんとは、
メールのやりとりの中で、小さなお子さんのことや
情報交換などをいつも楽しくさせて頂いていて、とてもすてきな方です :)


PERSICAの方では、
新しく ROOIBOS EARLGREY のテイクアウトドリンクが仲間入りしました◎
ノンカフェインのさわやかな味わいです。