September 27, 2014

26 - 28 SEPTEMBER

_DSC0043_DSC0094 _DSC0059 _DSC0135

RENNES SS15 ORDERING EVENT


今回、特別にお願いした、ターコイズ。
春が待ち遠しくなる鮮やかなブルーにブラックのトグルが効いて、大好評です。

明日28日(日)も通常通り営業致します。
9月の営業については、こちらをご覧下さい。

September 26, 2014

FOR KIDS

_DSC0101 _DSC0097 _DSC0089

GARA-BOU BABY KIDS MUFFLER / Suno&Morrison


先日ご紹介した、Suno&Morrisonのマフラー。
キッズ用も入荷しています。
写真のIce Pin Border と、女の子にかわいい Cherry Pin Border。
オーガニックコットンを使用したガラ紡なので、
小さなお子様も心地のよい肌触りを気に入ってくれそうです :)

FOR NEW SEASON

- - -

今年もお店の外では金木犀のいい香りが漂い始めました。
すっかり秋です。

今日から、OEUVRE店内にて
RENNES SS15 受注会を行っております。
早速 たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございます。

いつもRENNESを愛用して頂いている方も、いつか!と願っていた方も
本当にどのカラーもすてきで悩んでしまいます。
ぜひこの機会にご覧下さい :)

RENNES SS15

U is for Underwear

_DSC0082_DSC0062 _DSC0069 _DSC0108

ブルックリンより、Gold Teeth Brookryn のメッセージカードが
たくさん再入荷しました。
新しい絵柄もたくさんで、にぎやかです。

同時に、新しく発売された本 ' U is for Underwear 'も入荷しました。
アルファベットが、カードでおなじみのたのしい絵で紹介されています。
お子様はもちろん、大人の方にも好評です :)

ご出産のお祝いや、小さなお子様へのプレゼントにも。
息子も毎日開いては、勉強中です・・・ :->

_DSC0050

September 20, 2014

SCHEDULE



この1、2週間で、気温ががらりと変わって
あわてて長袖の服を出し、涼しい服とは突然のさよならにちょっと寂しく ×(
体調をキープするのにも努めていました。

いい香りのお花を頂いて、部屋に飾ったら、
それだけで違う空気が流れて幸せな気分に :)
ちょっとしたことで、毎日が楽しくなることを忘れないでいたいものです。

お店にも、秋の食材やごちそうが似合うお皿が並んだり
次の季節の雰囲気が流れ出しました。
おいしい食べ物がたくさんで、
お出かけも心地いい嬉しい季節をたのしみたいですね :)

- - -

9月後半のお休みは下記のとおりです。
どうぞよろしくお願い致します。

20日 (土) OPEN!
21日 (日) OPEN!
22日 (月) CLOSE
23日 (祝) OPEN!
24日 (水) OPEN!
25日 (木) CLOSE
26日 (金) 〜 28 (日) OPEN!  RENNES SS15 受注会
29日 (月) CLOSE
30日 (火) OPEN!

September 19, 2014

FOR NEW SEASON

_DSC0042 _DSC0050 _DSC0061 _DSC0068

昨年も好評だった、Suno&Morrisonのマフラーやストール
新しいカラーを含め、入荷しました。

手紡ぎのオーガニックコットン糸で織られたガラ紡の生地は
そのポコポコした肌触りが気持ちよく、
夏は涼やかで冬は暖かく、1年を通してお使い頂けます。

さらりとさりげなくプラスしたい方は、細めのMuffler Stole。
首もとにボリュームをプラスしたい方は、大判のMedium Stoleを。

また、Medium Stole は、膝掛けとしてや赤ちゃんのおくるみ、
小さなお子様がバギーに乗ったときやお昼寝の時のブランケットなど
色んなシーンで活躍してくれておすすめです :)


- Suno&Morrison

_DSC0076-1

September 18, 2014

RENNES SS15

Untitled
fw 2014 milo wallet - pink

RENNES ORDERING EVENT
IN OEUVRE

26 (Fri) - 28 (Sun) September
1pm - 5pm


OEUVRE店内にて、RENNES SS15 新作の受注会を行います。

RENNESのバッグやポーチなどは、
これまで、デザイナーのジュリアがアトリエで制作していましたが、
よりよいデザインを追求し、厚手の丈夫なレザーに変わり、
マサチューセッツ州の工場でつくられるようになりました。
シンプルに、細かいところまでこだわったつくりは、
上質でクラシックな雰囲気がとてもすてきです。

すべてのサンプルとカラーサンプルの中からお選び頂き、
来春の3月- 4月に入荷予定です。
また、特別にOEUVREオリジナルカラーのポーチを作ってもらいました。
とってもきれいなターコイズブルー、おたのしみに!
この機会にぜひご覧下さい :)

Untitled

September 13, 2014

HAVE A NICE HOLIDAY!

_DSC0926

Clémence Cabanesのアクセサリーが入荷しました。
グレーやカーキのニットなど、これからの季節のトーンに似合うものばかり。
また、三角のレザーが人気の ネックレスも再入荷しています。


今日もご来店ありがとうございました :)

秋らしい気候が続いて、気持ちのいい風が吹いています。
どんな1日でも、季節はゆっくりと進んでいて
景色の移り変わりや気温、聞こえてくる音などにハッとさせられます。

今日は早起きをしたというお客様が多くて、
みんな きらきらとエネルギーに満ちあふれていて
わたしも何だか元気をもらいました :->

- - -

明日14日(日)も通常通り営業致します。
15日(祝)・16日(火)は店休日となります。
よろしくお願い致します。



September 6, 2014

GOOD TO SEE YOU

_DSC1049 _DSC0992 _DSC0906 _DSC1011 _DSC1006-1 _DSC0940 _DSC0922 _DSC1050

本当にたくさんの方とお会いできて、充実の3日間でした :)

商品を手にとって下さった方や、お話しさせて頂いた方
ありがとうございました。
そして、暴れん坊息子と遊んで頂いた方々にも感謝、感謝です。

嬉しいことに、チオベンを食べることもできて、
ロングテーブルで贅沢なカレーも堪能。

毎年、ここに居ると、今居る久留米を外側から見れる気がして
とても不思議な気分になります。

そして、様々なかたちで刺激をもらい、
人をたのしませることが好きな方達にたくさん元気をもらって
今日からお店の営業も再開です :)


- - -

明日、9月7日(日)も通常通り営業致します。


September 3, 2014

FOR STOCKISTS EXHIBITON 2014

Untitled


本日より、東京の自由学園 明日館で行われる
FOR STOCKISTS EXHIBITON に参加致します。

※ 9月3日(水) 〜 5日(金)の営業はお休み致します。


- PERSICA: FOR STOCKISTS EXHIBITION 2014


-

PERSICA ブースで、OEUVRE でも取り扱う、
RENNESの新しいバッグやポーチと
オリジナルのハンドウォーマーなどをご紹介します。
今年もたくさんの方とお会いできることがとても楽しみです :)

RENNESのレザーアイテムは、
デザイナーのジュリアが美しさや耐久性など細部にまでこだわり
マサチューセッツ州の工場で作られるようになりました。
9月末にはOEUVREでも展示を予定していますので、おたのしみに! ;)


Untitledred milo wallets creamUntitled