July 28, 2013

THIS SUMMER

_DSC0358

STUD CLUTCH / STICH & HUMMER
36O mm FABRIC / gi GOOD WEAVER
PIERCE / Clémence Cabanes 
MAGAZINE / ANOTHER ESCAPE


夏は小物がたのしいですね :)
暑い汗も、お気に入りのハンカチがあれば、何だか悪くない。
まとめ髪も、揺れるピアスがあればますます素敵。
さらりとした服に、クラッチバッグと冷たいドリンク。

こんがりと日焼けをした夏休み。
長い夏休みのある生活は、もう10年前。
音や温度、五感で感じる、たのしい夏のわくわくは、
何年たっても消えないものです。
帰省されている方もちらほら遊びにきて頂いて、ありがとうございます :)
今年もOEUVREは、ちょこっと夏休みを頂きます。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

- - -


先日のStrato Marketでは、
たくさんの方にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました。
Strato店内に、久留米のPERSICAを再現。
私もちょこっとお手伝いで居させて頂きましたが、
お客様とのおしゃべりも、とても楽しく、
1日限定なのがとても残念でした。
うれしい機会をありがとうございました。


お腹の中から出てきて6ヵ月を迎えた息子も、はじめての飛行機!
飛行機の中では、寝ているか、笑っているかの順調な滑り出し◎
まだ、お腹の中にいる時に乗った飛行機で
ポコポコ、ゴロゴロ動いていたのを思い出し、懐かしかったのでした :->
新たに勉強になることや、始めての経験が待っている毎日。
これから一緒に色んなところへ行って、
たくさんのものを見たいなぁと思っています。


_DSC0344

LOOK LOOK!

_DSC0352


8月のお休みは下記の通りです。
1週間、夏休みを頂きますが、よろしくお願い致します :)

8.1(木)
8.5(月)
8.8(木)
8.12(月) 〜 18(日)
8.22(木)
8.26(月)
8.27(火)


OPENING HOURS

1pm - 5pm


July 27, 2013

ANOTHER ESCAPE

_DSC0390
_DSC0401
_DSC0405
_DSC0406
_DSC0412
_DSC0423

Volume One / ANOTHER ESCAPE


ANOTHER ESCAPE Volume 1 がイギリスより届きました。
表紙でも印象的な4つのアイコンによって、
INSPIRATION, EXPLORATION, PROCESS, RESPONSE の
4つの構成により綴られています。

どこか静寂な雰囲気の写真や洗練されたグラフィックにも吸い込まれ、
個人的に興味のあったもののインタビューも掲載されており、
様々な記事が、ぎゅっと読み応えがあります。
次号もたのしみな、男性にもおすすめの内容になっています。


- WATCH FOR THIS ITEM



July 20, 2013

VISITING

_DSC0327

お休みを頂いて、明日行われる Strato Market のため大阪にきています。

今回、PERSICA がジュースやお菓子、野菜、スニーカーなど
九州・久留米らしいものを集め、はじめての出張イベントです。

1日限定のYAECA OSAKA NORINKAIKAN STORE、個人的にもとても楽しみ!
近くにお越しの方は、ぜひ遊びにいらして下さい :)

Strato Market Vol.03
YAECA OSAKA NORINKAIKAN STORE

- - -

OEUVREは、7月20日(土) - 22日(月)までお休みを頂いています。
7月の営業については、こちらをご覧下さい。

July 17, 2013

HAND CRAFTED JEWELRY

_DSC0320

毎日、とろけそうな暑さ。
今朝は蝉の鳴き声で朝がきました。

夏は1枚をまとえば、すこし焼けた肌やきらっと光るアクセサリーがアクセントに。
まるでしずくのようで、涼しげです。
写真のもの以外に、ネックレスなども届いています。


- - -

7月の営業については、こちらをご覧下さい。



July 9, 2013

THE SUN

_DSC0279

やっと青空が見えたと思ったら、早速の真夏日。
大好きな夏の匂いが。
季節はどんどん巡りますね。

先週は、薄暗いしっとりとした日が続いていましたが
大雨の日も、風の強い日も、足を運んで頂き
本当にありがとうございます。

今年の夏も、たのしい思い出をたくさんつくれますように!

Fructusの限定グラノーラ缶が入荷しています。
今回は、キュートなピンク3色。
また改めてご紹介致します。
とっても好評の、LITTLE WONDERSのハーブティーも早速、再入荷。
暑くなる季節、女性にうれしいブレンドを。
アイスティーにしてももちろんおいしい!

明日、10日(水)はお知らせしていましたとおりお休みとなります。


- - -

Thank you Julia!

rennes


荷物が増えて、rennesのトートバッグがとてもとても重宝中。
今週末、ウェディングレセプションを控えた rennes のジュリア。
新作もお楽しみに!


July 2, 2013

CEREAL MAGAZINE

_DSC0231
_DSC0282
_DSC0284
_DSC0287
_DSC0291
_DSC0292
Volume 3 / Cereal Magazine


イギリス・ブリストルより CEREAL Vol3 が届きました。
旅と食をテーマに綴る、凛とした美しい写真と文章。
旅のはじまりのイントロダクションも、わくわくさせてくれます。
他にも、食用の花や昆虫のページ、活版印刷についての記事なども見ものです。


- WATCH FOR THIS ITEM

- CEREAL MAGAZINE