December 31, 2011

MANY THANKS

IMGP5365

29日で、無事に今年の営業を終えることができました。
今年もたくさんの方に足をお運び頂き、
本当にありがとうございました。
私にとってのこの年は、‘生(きる)’ということが
今までよりもっと深く見えた年でした。
力強い反面、とても儚く、そしてそれよりもっとパワーがあること。
新しい年がくることに身を構え、ひきしめて
世界中に生きるみんな、笑顔で過ごせる日が1日でも多いことを願い、
2011年に感謝の気持ちを込めて、きらきらとした2012年を迎えたいと思います。
来年は、どんなことが待っているのかなぁ:) 楽しみ!


※新年は、1月8日(日)より営業致します。

December 30, 2011

VOLUME TWO

IMGP5530
IMGP5566
IMGP5617
IMGP5611

冬休みに入るのと同時にVOLUME 2が届いたので、
ゆっくりと温かいものを飲みながら、の楽しみが増えました♡
みなさんも、わくわくな新年をお迎え下さい。

December 28, 2011

RECENT

IMGP5345
IMGP5317

TOWEL / IMABARI
JUICE JAR / WECK
SMALL LINEN CLOTHS / FOG LINEN WORK
THINGS FOR FOODS / FRANCE


売り切れていた今治タオルの新作、ラーナシリーズ等が再入荷しました。

クリスマスが終われば、もうすっかり年末モード。
この世の中の切り替えには、やっぱり毎度ついていけません。
気づけばもう、今年の営業は明日で終わり! わービックリ。


から待っていた靴がやっと発売されたっ♡ @den
黄色にしました。
1年、あっというまだなあ。
IMGP5285


12月の営業については、こちらをご覧下さい。

December 27, 2011

VERY MERRY CHRISTMAS!

IMGP4947
IMGP4889
IMGP4665
IMGP4968
IMGP4907
IMGP4641
IMGP4727
IMGP4919
IMGP4742
IMGP4898
IMGP4899
IMGP4830
IMGP4582
IMGP4938
IMGP5159
IMGP5091
IMGP5144
IMGP51541

外はとっても寒いことを忘れてしまうよな楽しいクリスマスの日でした。♡
みなさんにも楽しんで頂けたなら、嬉しいかぎりです。
暖かな部屋で、灯りのもとで、おいしいものと、すてきな人たちと、笑い声で過ごせたことに感謝して・・・:-)

December 23, 2011

IMGP4471

HAVE A HAPPY CHRISTMAS...!

今日はブログのみでのおしらせでしたが、
たくさんの方に遊びに来て頂いて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます。:-) ♡
ブログって、すごいなぁとつくづく。

いよいよ明日はクリスマスイヴ。
どんどん寒くなってきて、ニクイなぁ〜

25日(日)は、oeuvreの店内にて
ドライフルーツの量り売り、3po cafeのテイクアウトコーヒー販売を行います。
ancre ceriseは、クリスマスパーティのテーブルにちょっと仲間入りしてくれればと
スコーン4種・キッシュ2種を焼いてくれます♫
その他、おたのしみがいろいろ・・・
通常通り12時からの営業です。

IMGP1225

12月の営業については、こちらをご覧下さい。

December 22, 2011

NEXT FRIDAY

IMGP4442

毎週金曜日は通常定休日ですが、明日は12:00より営業致します。

今日もバタバタとお待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。
何か間違いなどしていないか、ちょっと心配・・汗
寒くて指先がかじかむようになってきたので
靴下をたんまり買い込みました。
みなさまも風邪に気をつけて。
なんてったって、今週末はクリスマス ☆!


FOR HAPPY CHRISTMAS!

12月の営業については、こちらをご覧下さい。

DRIED FRUIT!!

IMGP4374
IMGP4383

今週の日曜日のクリスマスには
久しぶりにドライフルーツの量り売りを行います。
気になっていたドライフルーツのご試食、おいしい食べ方などお尋ね下さいね;-)
クリスマスのおつまみやデザート、お料理におすすめです。

この日だけの、かわいいWECKのガラスジャーに入ったドライフルーツも販売致します。
カラフルでおいしいドライフルーツ、とても人気です。
そのままちょっとした手土産、プレゼントにもどうぞ♫


FOR HAPPY CHRISTMAS!

12月の営業については、こちらをご覧下さい。

December 21, 2011

GLASS BLOWING

IMGP4140
IMGP4052
IMGP4133
IMGP4159
IMGP4219

長野にあるstudio prepaは、ご夫婦で営まれている吹きガラス工房です。
東京で出会った時に、胸を打たれ、一目惚れしてしまいました。
ガラスというものが、これほど存在感と力を放つものなのだと感じさせられたのです。
ランプと同じく、ついつい眺めてしまう色合いなペーパーウェイト。

IMGP4293

PAPER WEIGHT / studio prepa

GLASS LIGHTING

IMGP4019
IMGP4008
IMGP4080
IMGP4108

部屋に欲しい理想的なランプ。
明かりを灯すと、また違う表情で心を和ませてくれます。
studio prepaのランプは、その抜群な色使いはもちろん、
力強さと繊細な雰囲気が共存しているところに惹かれるのです。

※ランプの他のカラーは、もう少々お待ち下さい。

IMGP4330

LAMP / studio prepa

December 20, 2011

HAPPENED

IMGP3989
IMGP3990

今週末の25日には、こちらをご用意してみました♫
2000円以上お買い上げの方に、オランダのバスキューブをプレゼント致します。
みんながハッピーなクリスマスになるよう、サンタさんも呼んでみました♡笑
当日、来てくれるかは・・・私も、おたのしみです。!

毎日、ばたばたしながらも、楽しいクリスマスになるためのことを考えていると
私もあわてん坊のサンタクロースになった気分です。あわてすぎ。
割る、割る!今月になって、何かと割っています。汗
今日も、びっくりさせてしまったみなさま、ごめんなさい。
何かを壊したり、割ったりしたとき
何か悪いことの代わりになってくれたと思って、
気合い入れ直して、がんばります!:-)


FOR HAPPY CHRISTMAS!

12月の営業については、こちらをご覧下さい。

December 19, 2011

SOMETHING FOR ENJOYING

IMGP3850
IMGP3855
IMGP3968
IMGP3937
IMGP3892
IMGP3976

ACCESSORIES / HANDMADE
INKPAD / STAIZ ON
SHEA BUTTER HAND CREAM / Senteur et Beaute
BIO LIP CARE /CATTIER
LEAF GARLAND / FOG LINEN WORK


アクセサリー、早くも売り切れてしまったものがちらほら。
ホワイト!なアクセサリーが色々届きました。
お店で愛用しているステイズオンのインクパッドは、
プラスチック、ラミネート紙、ガラス、皮革、テラコッタ・・・など
色んなものに押せる、優れものなおすすめアイテムです。
それから、人気のハンドクリームやリップケアが再入荷しました。
本当にあっという間になくなってしまうので、お早めに・・・;-)


12月の営業については、こちらをご覧下さい。