August 31, 2011

WEARING

IMGP5897

IMGP5906

IMG2

IMGP6002


accessory / lull handmade accessory
alpaca knit / NOUVELLES DU PARADIS (3color)


9月の営業についてはこちらをご覧下さい。


FAVORITE







August 30, 2011

INFO

IMGP5825

9月の営業についてのおしらせ

9月6日(火)・7日(水)・8日(木)は、出張のため
お休みさせて頂きます。

通常、金曜日・土曜日が定休日ですが
10日(土)は営業致します。(12pm-18pm)
11日(日)も通常通り営業致します。

どうぞよろしくお願い致します。

FEEL

IMGP5801

IMGP5646

写真が大きくなって、何だかうきうきしています。♡

外は今日も暑い暑い日が照っていますが
お店の隣には、目を疑うようなきれいな川がひっそりと涼しげに流れています。
あまりにも静かに流れているので、時々忘れそうになりますが、
初めて訪れて下さった方からびっくりしてもらう度に
うしし♡とにんまりして、この贅沢な環境を噛み締めるのです♪
夏の間、この川のおかげで、たくさん戦った蚊ともしばらくお別れ。
あんなに大音量で鳴いて夏を演出した蝉の声も、ほとんど聞こえなくなりました。
着実に季節はまた巡っているんですね。

わかっちゃあいるけど、この暑さの中の冷たいドリンク・アイス 大好き!
だけど次に待つ季節は、寒い季節。いよいよ。
ついつい湯呑みに目がいってしまいます・・・
かわいい湯呑み、見つけました♡

IMGP5735

August 29, 2011

August 28, 2011